人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『初回の自炊は・・これにトライ!!』

友人夫婦が遊びに来たので、初回の自炊のオードヴルは簡単なもの。生ハム添えのサラダのひと皿。
『初回の自炊は・・これにトライ!!』_e0167190_14493360.jpg
で・・メインはこれ! パリで作る「お好み焼き」だ!!!
『初回の自炊は・・これにトライ!!』_e0167190_14511336.jpg
⇩ 調理器はこういう感じ。2口だが、コンロは日本の左右の並びではなく手前奥と並んでいる。ちなみに奥のほうが火力が強い。奥&手前と2つフライパンを置くとキ、キツい! ハロゲンとのことだったが、すぐに温まりオフにしたら本体は即冷める、まるでIHのようだった。が、所有のテフロンフライパンはIH非対応なのだがこの調理器では使える。ということで、近頃のハロゲン調理器はかなりIHに近いのね?と思ったりした。。こちら=https://www.amazon.fr/Sencor-5404GY-Plaque-cuisson-induction/dp/B00JE93870
『初回の自炊は・・これにトライ!!』_e0167190_14492560.jpg

by madame100g | 2017-07-02 15:11 | 自炊