人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エカキのびっくりぽん!その2』

こ・・これは!?
 『エカキのびっくりぽん!その2』_e0167190_2394785.jpg
見た目はただの分厚いパウンドケーキのようなモンですけど。
この一切れが 811円!!!事情を知らないエカキは叫んだのであった。
これは知る人ぞ知る「パンデピス」。ハチミツ入のスパイスパン。一時期せっせとお家で作っていたことがあったので、本場のお味はどうか?と思い買ってみました。通常、ハチミツ屋の他にBioのお店によく並んでいたりしますし、スーパーにも置いてあります。これはれいの美味しいバターを作って売っているお店:パスカル・ベイユヴェール/Pascal Beillevaireで買ったものです。なぜこのパンデピスがチーズ屋さんで売られているかというと、それはね、パンデピスを薄切りにしてそこにバターをたっぷり塗ってたべるからです〜

++++++++++++++++++++++++++
by madame100g | 2015-10-22 23:23 | 買物