人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『寒いんです・・』

10月1日にパリに着いてから最高気温は15度はあったのだが、今週中頃から急に7〜8度に下がっていきなり「冬」に突入。

なんでも日本の友人によると関西では半袖でも過ごせるほどの陽気とか。ウッ!

ということで、風邪引いてまんねん。ここ3日間はアパートでまったりと鼻ズルズルで裁縫などして過ごしておます。

(ざまあみろ、と思ってらっしゃる方。こういう旅もエエですねん〜 だって滞在しているアパート、パリの不動産情報によると億ションです。一生億ションに住むことはないと思ってましたが、こういうことあるんですね。もお・・びっくりポン=
ただし同じ通りの別の物件が億ションですけど。まあ堅いことは言わないで)
『寒いんです・・』_e0167190_0505971.jpg

by madame100g | 2015-10-18 00:58 | 気候