人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『バーゲン、日本と似てるところと違うところ』

バーゲン初日のバス車内からの撮影。シャネルの店舗前の 行列!30人くらい並んでました〜
『バーゲン、日本と似てるところと違うところ』_e0167190_102564.jpg
パリで唯一?のマーガレット・ハウエルの店舗。マドレーヌ寺院すぐそば。オープン間際に到着したら・・だあれもいな〜い。水色のTシャツは管理人のおばちゃん〜
『バーゲン、日本と似てるところと違うところ』_e0167190_10251640.jpg
10時過ぎてもオープンしないので、店の前を通過した兄ちゃんに聞いたら「うん、間違いなく今日からバーゲンだ」「もうすぐ開くと思うよ」・・って、あんただれ?
10時5分過ぎかな。店員の兄ちゃんが扉を開けてくれた。Mais! バーゲンになっていたのは全体の1/4ほど。しかも・・20%OFF・・お安くなっていたら小物を友人のみやげに買いたかったのに。到底、無理!
『バーゲン、日本と似てるところと違うところ』_e0167190_1025273.jpg

by madame100g | 2014-08-16 10:25 | フランスあれこれ