人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今回里帰りするモノと言えば・・』の巻

前回出かけたのが2011年11月。つまり1年半経過。その際に「次回は持って行こうリスト」なるモノが残されていて、これがなんともねえ。。。つまりは、
 『今回里帰りするモノと言えば・・』の巻_e0167190_510109.jpg
「めん棒」「フライパン」「しゃもじ」「計量スプーン」などなど(ちなみにフライパン以外全て100均)。タルト皿に至っては前回の自分へのみやげだった。だってアパートには製菓道具がまったくないんだもん。また買うより安上がりだし。今度は置いてくるべ==
 『今回里帰りするモノと言えば・・』の巻_e0167190_5104737.jpg
と、こんな具合に納まりました。スーツケースもまたもや無印良品の機内持ち込みキャリー33L。最初は「ちっちゃいなあ・・」と感じたのだけど、詰め込んでみたら結構入った!

++++++++++++++++++++++++++++++
by madame100g | 2013-05-29 19:32 | 荷物(行き帰り)